promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

OPENセールにつられました

朝から実家に行き

母のお決まりコースの喫茶店→買い物に

付き合った後

となりまちに出来たばかりの

小規模ショッピングモールまで

ドライブがてら行ってきました



同じ敷地内に飲食店や美容院

スーパーやドラッグストア 

そして

無印良品 など

目新しさもあってか

結構賑わっていました


ドラッグストアでは

予想以上のオープンセール価格

同じチェーン店でカードも持っていて

ポイントも多く加算されるとなると

やっぱり買ってしまいますね♡


無印良品は特にセールとなっていなくても

こちらの近辺では初出店なので

遠出しない方はオープンが楽しみだったようです

ここでも安価なお菓子をついつい…

ワンコインで済ませました^ ^



あとはスーパーに…

オープンしたばかり

明るくて清潔で活気があって

こちらまで元気になりそうです

目玉商品につられて入ったのですが

美味しそうなベーグルやスコーン

サンドイッチも買っちゃいました



帰宅して

お昼に頂きました


全粒粉の平飼いたまごサンド

全粒粉のパンは柔らかくて

美味しく頂きました

リピートします♡


サラダも一緒に食べたのですが

結構ボリュームがあって 大満足



あらためてドラッグストアのチラシを

じっくりと見て…

あれもコレも破格値で

オープンセール価格ってすごいですね



今日も拙いブログに目を留めて下さって

ありがとうございます♪