promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

ひどい顔写真で5年間過ごします

寒さ厳しくなりましたね

このところ「西高東低の冬型気圧配置」で

いよいよ冬本番ですね



年間所得扶養者制限内の

パートで働いていますが

今月締め日までがその計算内…

いよいよオーバーしそうなので

昨日から日曜日までお休みになりました


年末の掃除が進む…なんてことはなく

昨日は午前中は定例の母親の相手

午後からは免許証更新に行ってきました

前回に続いてのゴールド✨

  (こういうのはただ運が良かっただけ)

ただね、

受付開始の30分前に着いたものの

コロナ対策で建物には入れず

寒風びゅーびゅーの屋外に列が…

10分前には受付が始まり

中に入れたものの

髪は乱れ 情けない姿に…

写真も流れ作業で撮られて

もちろん 出来上がりまで確認できず…


なっさけなーい顔写真で仕上がりました T_T

コレ 来月のライブの身分証明書で

使うんですけど >_<

5年間コレ?

ひどすぎるよなぁ…とぶつぶつ言っても

元が元だから仕方ない



今日は 買い物以外は特別に何もなく

もっと動けたはずなのに

ダラダラ過ごしてしまいました


コタツは人をダメにしちゃう…笑




アンリ・シャルパンティエのお菓子

兵庫だなぁ…今日 神戸 行きたかったなぁ…


まだ明日明後日もお休み

寒いけれど

少しはお片付け 頑張らないとな



今日も拙いブログに目を留めて頂き

ありがとうございます♪