promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

デジタル 弱いんです

こんにちは


ブログ初心者あるある いや

アナログ人間あるある?


ブログを始めて数日

今までまったくつながりのなかった

たくさんの方々が

拙い日々のつぶやき…ただの愚痴?を

見てくださって

またブログを通して

皆さまの暮らしや考え方を知ることで

力をもらっています


ありがとうございます


ただ

とてもびっくりしているのが

スパムメール?迷惑メール?の急増 激増 >_<

いや、私のセキュリティ不足なんだろうけど

今までにない数に驚くばかり…

開封せずに破棄しているものの

これからやっていけるかなーーと

アナログ人間は

少し不安です



寒くなりましたね

仕事から帰宅後

夏のラグを 

こたつ敷きのふかふかカーペットに

替えました

おやつの後はゴロゴロです






昨日一昨日と実家通いだったので

今日はひとやすみ

明日からの連休は

実家の断捨離をかねての冬支度…

そして

明日は健康診断も…

午後からなので

早朝なら少し食べれるみたいだけど

朝ごはんしっかり食べる方なので

キツイです >_<



今日も拙いブログを目に留めて頂き

ありがとうございます