promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

届いたのは「当選」ではないけれど

昨夜は素敵な天体ショーでしたね

そして今日も小春日和

お仕事でしたけど…

お洗濯はたっぷりと済ませて行きました





届いた封書…



「えっ!何?当選?」

こちらのメーカー様からは

今までもテーマパークの入場券が

当選したこともあり…

応募の記憶をたどりながら開封…




そうでした…

「絶対もらえる」…

いわゆる「全員プレゼント」

応募していました…


有り難く使わせて頂こう^ ^



先週に続いて

扶養調整のために明日から4連休です


明日は実家へ行き母親の相手

粗大ゴミを出す準備なども済ませるつもり


土曜日は午前中に胃カメラを予約しています

ピロリ菌は確定なので

それ以上の事がないのを願います



今日も拙いブログ、目に留めて下さり

ありがとうございます♪