promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

続 オープンセールにつられて

昨日今日の秋晴れ

逃さないぞーーと

2日間でカーテンを洗い

カーテンレール周りを掃除しました


寒くなると何をするにも

億劫になり

手荒れもひどいので

年末に向けて 少しずつお掃除です


以前 年末の寒空の下の大掃除…

お正月に体調を崩して

救急に駆け込んだこともあり

もう 無理はできない年齢ですしね



カーテンを干したあと出かけたのは

ショッピングモール…

昨日から連続ですね


昨日帰宅してから

チラシとにらめっこ

旦那さんも興味津々なので

いざ!


ドラッグストアで

昨日買いそびれた破格値商品を買って

旦那さんは 無印良品で

おやつを自費購入していました


スーパーでは

昨日買った美味しいサンドイッチを

旦那さんが購入し

私は昨日買ったベーグルをリピート購入


散財してはいけなーーい

お安く買った分が吹っ飛んでしまう笑


おやつは


炭水化物の取り過ぎ?

夜ご飯は

控えめにしよう…笑



4連休も終わり

明日からは通常どおり

今日は実家もパスし

のんびりさせていただきました




今日も拙いブログを目に留めて下さり

ありがとうございます♪