promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

少しの冬支度とようやく発見 プラセンタ美容液

こちらもあと数日で

気温がグッと下がる⤵︎ようです

いいお天気なので

冬のお布団とカーペットを干しました

広くないベランダ

お天気と相談しながら少しずつ冬支度です


3ヶ月ぶりの美容院のあと

立ち寄ったDAISO


憧れのショコラさんのブログにも

度々綴られている「プラセンタ美容液」

色んな種類があるだろうに

いつも売り切れていて買えていませんでした

売り場にあった分まとめ買いです…

使っていた美容液が

ちょうど昨夜で無くなったので

早速今夜から使います



ご存知のとおり

ショコラさん…

その素敵な暮らし方 丁寧で穏やかなお人柄

とりまくご家族やご友人との優しさ溢れる日々


2019年夏の最初の著書の広告バナーを

偶然見つけた縁でずっと拝見してきました

そしてそのブログを通して

コメントされている多くの方々も

何気ない日々を綴られていることを知りました


アナログな私でもできる?

恐る恐る ぎこちない操作 

誤作動、時折起こします


日々の暮らしのあり様を綴って

心の持ちようが少しでも変わればいいな と…


これもブログを始めた理由です


とりとめのないブログに

目を留めていただいてありがとうございます♪