promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

Yakult Y1000 いい眠りに導いてくれるかな

こんにちは


寒くなるようですね


今の会社でお世話になって

13年目かな…

仕事は週約20時間 

一年を通しての扶養範囲内です

最初の頃より時給が上がったりして

今は 5時間×4日が基本…

忙しさで上下しますが

そこはパート…調整してます


明日はお休みです

平日のお休みの午前中は

母親の相手…

最近は実家の片付けも

少しずつ進めています


反りが合わなくて

顔を見るだけでもストレス…

ゴミ屋敷の片付けを

淡々とこなします


スーパーで

噂のYakultが並んでいました

いつも空っぽなのに

タイミングがよかつたのかな?

15個くらいはありました

店員さんに

購入個数制限が無いのを確認して

3個購入…大人なので…


最近ずっと睡眠障害?なのか

5時間睡眠の間でさえ

2度3度起きることが珍しくないんです

なので

スキマ時間にウトウト…

「いつでもどこでもすぐ寝れる」私…

これって

良くないらしいですね…


とりあえずYakultさん

明日のストレスに立ち向かえるよう

力を貸してくれるかな



今日も目を留めて下さり

ありがとうございます


拙いブログにnice!感謝しております