promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

変わらない親と通院とダイソー

日曜日は映画の予定が優先で

実家の用事は金曜日土曜日に済ませておき

日曜日は行けないよーと連絡していました。


映画が終わり 

少し差し入れを持って顔を出すと

予定外のことで焦ってるんですよ

冷蔵庫を開けると

買い物に行った形跡

膝が痛いとか 体調悪いとか

食べるもの作れないとか

散々 私を使いに走り回しておいて

もう乗らないと言ってた原付バイクで

買い物行ってる



相変わらず

色々と言い訳を並べる

嘘つき

周りの知り合いには

一人暮らしで頑張ってる事だけを話し

損得勘定の人付き合い

自分が可愛くて

自己中心

つくづく虚しくなりました


忙しい月火だったこともあり

今日まで顔を見ずに過ごせています

明日は

最低限のお付き合いしてきます



今日は

胃カメラの予約をしました

血液検査の数値から

ピロリ菌がかなり多いので

胃カメラで現状を見てから

除去になるということ

初診料だけでしたが860円



ダイソーにも立ち寄って

先日読ませて頂いたブログで教わった

湯たんぽにつかえるシリコン水筒!

ありました!

300円商品だけど

活躍しそうーーと購入^_^


さっそくお湯を満たして

ポカポカでいい感じです♡


あとは職場のパンプスの

つま先用ジェルパッド





明日からは4連休です

年末が近づいて

年間の扶養範囲内の収入に収まるよう

調整をかねて

通常出勤する金曜日も休みになりました


すこしのんびりできるかな


今日も拙い

愚痴だらけのブログ

目を留めて下さってありがとうございます♪