promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

お気に入りの「肌水」は廃盤

乾燥する季節になりました…

自転車通勤なので

朝夕の冷たい空気にやられます


会社のフロアも絶賛乾燥中

空気清浄機兼加湿器も

広いフロアでは

とうてい追いつかない


肌の水分補給には

「クリーム肌水」がお気に入りでしたが

去年?一昨年?

廃盤になってしまいました

知った直後

数本は買っておきましたが

とうとう未開封2本となり

今日そのうちの1本を開封…

携帯ボトルに詰め替えて

家でも 会社でも

シュッシュ シュッシュ 


老化のスピードは早く

到底追いつかないけれど

少しでも 潤いを



お気に入りの廃盤は残念

HPには代替え品の案内も載っていたけれど

やっぱり違うんですよね…


あと1本あるうちに

次のお気に入りが見つかるといいな




月曜日は少し遅くまで仕事(とはいってもパート)

でも おやつは我慢出来ず

2個頂いていたデラックスケーキを

昨日に続いて…

 賞味期限は本日なり


そして🍊も頂いたので

この時期のみかんは

極早生(ごくわせ)といいます

まだ甘さはこれから




今日も拙いブログを目に留めて頂き

ありがとうございます♪