promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

かなや刷子 歯ブラシ 使ってみました

実は影響しやすくて

ショコラさんの初めての出版の広告が

目に止まった2年程前から

ブログはずっと読ませて頂いていて

あの化粧品も

100均商品のあれこれも

良さそう!と感じたら

同調しちゃってます


こちらの「かなや刷子」さんの歯ブラシも

お試し購入しました

地方の田舎住まいですから

初めましてですけど

浅草の有名店の大人気商品なんですね



見た目とは違って笑

予想外の感触…優しくて使い心地

いいですね

リピしちゃいそうです




午後仕事帰りに 実家へ


先日買った

耳元スピーカー 

聞きやすく 活躍しているようです


お片付けも

ひとりで少しずつ進めていました


もったいない としまい込んで

結局 使うことなく捨てる

「こんなところにあったのか」と

何度か口にして

色々思うところもあったのでしょうね


今日はゴミ袋4袋持って帰ってきました



明日は仕事がお休み…

実家を覗きつつ

我が家のお片付けも進めれたらな…



今日も拙いブログを目に留めて頂き

ありがとうございます♪