promenade 日々のつれづれ

50代 穏やかに丁寧に、くらしを整えていきたい

パック買いしちゃいました

先日のこと

この間偶然買えた 噂のYakult Y1000  × 3本

いつもよりいい感じだったので

あるかなー  と覗いた売り場




バラ売りには並んでいなくて

ドンッとパックが複数個並んでました


一瞬 開封してバラで買うべき?

ええ?そうじゃないよね

と自問自答して

近くに店員さんもいないし…

ええぃ…レジで聞こう


店員さんは 何事もなく

パックのバーコードをピッと


表示は888円

1本当たり148円はバラ売り価格通り

贅沢だけど…


買っていいんだーーー^○^




あくまでも私の場合ですが

睡眠時間は相変わらず

5時間弱と短いからか

スッキリ とはいかないけれど…

夜中の意味のない目覚めは

無くなったんですよ


ストレス緩和 にはなってるのだろうか…

ストレスは

母に会う限り 無くなりはしないので

ストレスに強くならなきゃな と

思っています




ところで…

今日売り場を覗くと

他社が発売を始めた商品に

変わっていたんです

こちらの方が安価だからか

流通が安定しているからか な…


だから

あのパック売りは…

売り尽くしだったのかな…


うーーーん

それはショックかも T_T





昨日今日は

仕事が忙しく早くも終わらなくて

実家には行けずです


明日どうなってるでしょう



今日も拙いブログに目を留めて頂き

ありがとうございます♪